男性更年期障害(LOH症候群)専用サプリ

男性更年期障害(LOH症候群)専用サプリ

mig.jpg

あなたはこのような悩み抱えていませんか?

■朝起きようと頑張るが、どうしても布団から出ることができない
■ぐったりしやすい
■イライラしてチョットしたことで他人にあたってしまう
■ほてりがとまらない
■何をするにも不安でたまらない
■夜の生活が元気がなくなった
■はらが減らない
■何をするにも気力がない

上記のようなお悩みがある方は男性更年期障害かもしれません。男性更年期障害は慢性化すると非常に厄介な疾患で、生活の質(QOL)の低下に繋がってくるため早めの対策と予防が必要になります。

男性更年期障害の原因

ダウンロード.jpg

男らしさに関わるめぐりの著しい低下
40歳以降の中年期に男性も女性と同様にめぐりの変化が起こります。
男らにさに関するめぐりが50%以上も低下する方もいます。

会社や家庭での精神的負担
中年期の男性は、会社で管理者の立場が多く、上司からも部下からも精神的に負担が多くなります。家庭では、教育や親の介護などの問題もあり、精神的な負担が重なってきます。

食事・睡眠・運動などの生活習慣の乱れ
長時間労働による食生活の乱れ、睡眠不足、運動不足が男らしさに関わるめぐりの低下に拍車をかけることになります。


男性更年期を改善するために

3607-450x337.jpg

男性更年期障害を改善するためにはまず生活習慣を見直す必要があります。バランスの良い食生活、適度な運動、十分な睡眠、自身のストレス発散法を1つでも多く見つけるなどが重要です。

どれも当たり前のことですが、この当たり前のことができていないことが男性更年期の大きな原因となっています。まずは、できることから徐々に見直していきましょう。


男性更年期の専用サプリメント<男性の「心」と「体」を集中ケア>

市販でも男性更年期に良いとされるお薬・サプリは数多く販売されていますが、中々思うように体感が得られないという言葉をよく耳にします。しかし、今回ご紹介するサプリメントは、医師が推薦する男性更年期専用のサプリメントで他のサプリとは違う万能サプリメントです。

b06eb51bc371d140dccbd8074c4ecea6_t.jpeg


医師も推薦する6つの成分

マカ
マカは標高4000mものアンデス高原の厳しい自然環境の中で自生しています。別名アンデス人参として知られ、ビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。

発酵黒ニンニク
にんにくは健康を維持するために欠かせない、アリシンがたっぷりと含まれています。そのにんにくを長期発酵・熟成させることでポリフェノールが高まります。

すっぽん
すっぽんの中にはビタミンEに加えてアルギンにが豊富に含まれています。アルギニンは男らしさを活性化させるのに欠かせません。

牡蠣
「海の完全食品」ともいわれる牡蠣には、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、グリコーゲンがたっぷり含まれています。特に男らしさを高めるタウリンが豊富に含まれています。

高麗人参
古くから漢方として使われていた高麗人参。成分としてマグネシウムや鉄分、ミネラルがありますが、その中でも、健康成分であるサポニンの含有量は他の食材に比べ群を抜いています。

亜鉛
ウナギや牡蠣に多く含まれている亜鉛は、体調維持や男らしさを活性化するためには欠かすことができません。ロートキュアは亜鉛をたっぷり含んでいます。

上記のように男性更年期には欠かせない成分がすべて含まれていますね。
実はブログの作者である私も以前「男性更年期」で苦しんでいました。しかし、このロートキュアに出会ってから、男性更年期の不快な症状に苦しむことはなくなりました。

男性更年期障害専用サプリメント

男性の更年期をサポート!【ローキュア】


医師推薦!男性の中年期以降の『心』と『体』を集中ケア
活力・精力減退に有用、オールインワンサプリ「LOH Cure(ローキュア)」の特徴
・マカ、スッポン、黒ニンニク、高麗人参、牡蠣(カキ)、亜鉛の6大栄養素をギュギュっと配合した究極のサプリ

ロートキュアはこのような方にお勧め
40~50代の中高生男性が中心です。家庭に仕事にストレスを抱えていて、心身ともに疲労した方にお勧めです。

不眠、寝坊、疲労が蓄積している、ちょっとしたことでもイライラしてしまう、
食欲減退、性欲減退、肥満体形。


※最低でも3ヶ月間のご継続をお勧めいたします。

漢方の田七人参も更年期障害に効果的です

田七人参の詳細

めぐり和漢サプリ

白井田七は世界初の国際有機認証IFOAMを取得
国際有機認証IFOAMでは、有機農業の信頼性について栽培地の検証を行い、認証評価を行っています。 その基準は世界各国の基準よりもはるかに厳しく、化学肥料・農薬を使っていないことはもちろんのこと、土壌、農業用水などさまざまな面で 世界最高水準を求められています。白井博隆は、安全安心な「田七人参」を求め、安全な環境汚染のない山をの確保~土壌&農法の改良を行い、十数年の歳月をかけて有機栽培&無農薬「白井田七(しらいでんしち)人参」サプリメントを実現。世界初のIFORM(国際有機運動連盟)認証を取得。他の農産物では取得することが困難な国際有機認証を取得し、日本でも日本有機JAS認証を取得しています。
男女問わず服用可能です

ifoam_image1.gif

まとめ

男性更年期障害はの苦しさはなった人にしかわからない大変お辛い症状です。しかし、男性更年期障害は、生活習慣を一から見直し対策すれば改善できない疾患ではございません。
もう一度元気な自分を取り戻すためにぜひ、頑張ってくださいね。
このブログが少しでもお役に立てると幸いです。



hhhhh.png

この記事へのコメント